PDT治療から2か月,退院から1か月半

今回は血液検査等はなし。
内診と組織診に向けての採取(?)。

1か月前の細胞診の結果出てました。

正常化してました!!!!!

まずは、ほっと一息って感じです!
あとは今回の組織診の結果をドキドキしながら待ちます。

がんよ、消えていろーーーーー!!!

あとPDT治療とは関係ないけど、
コロナの影響で、病院に入る前に体温チェックありました。
あと今は面会できないらしいです…。
コロナ…ほんとコロナだよ…。
早くコロナ騒ぎも落ち着きますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA