PDT治療から3か月,退院から2か月半

今回は、
血液検査、尿検査、組織診とウィルス検査。

ウイルス検査っていうのは、がんを引き起こしたウイルスの検査。
PDT治療をすると、この、もとになったにっくきウイルスも減っていることが多いんだってさ。

で、前回の組織診の結果…。
問題なし!!!!
やったーーーー!!
血液検査も異常なし!(コレステロール値が若干高かったが笑)
順調!ものすっごい順調!!!

私の場合、微小浸潤疑いまでいってるやつだったし、
子宮の形が複雑かつ範囲が広いとやらで、
「要経過観察!!ダメな場合は円錐やらないとかも…」って感じで挑んだPDT治療だったけど、
先生も喜んじゃうくらい順調!!!
やったね!!!
内診の結果、次回はなんと3か月後!!!
様子見て心配だったら来月も…だったけど、大丈夫そうだってさ!!!
このまま消えろ!!がんのやろー、消えて二度と戻ってくるなよ!!!

ということで、次回は3か月後です。
今のところは順調でハッピーです!!
だから、もし微小浸潤疑いの人がいても希望を持ってね!!!
私もまだわかんないけど、今のところ順調ですよ!!!

あと、病院はコロナの影響で今も厳戒態勢でした。
病院入る前に必ず体温チェックあります。
そして今入院中の人はお見舞い期待できません…。事前準備をしっかりしましょうね!!

※そして、お金はもはや気にしてないんだけど、退院後の検査も結構お金がかかるので注意です。自費検査だから今回の診察だけで5万近くかかってます。
もう感覚麻痺ってるから1~2万だと安いと感じる今日この頃です…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA