PDT治療から1年2か月

今回は血液検査とMRI検査、あとは内診。
※1年経過のタイミングの検査が、私用にて2か月ずれ込みました…。
佐藤先生はものすごーく忙しいので、一度逃すと何か月も後ろ倒しになります。

結果は今回も「順調」とのことで良かったよかった。
HPVウイルス検査の結果も、「ウイルスなし」で問題なし!
次は3か月後だそうです!

手術から1年。なんやかんやであっという間でした。
このまま「完治」(定期健診が必要なくなるまで)までは
ブログで近況報告続けたいと思います。
たまに、PDT治療への質問とかも届いたりなんかして
微力ながら、誰かの役にたててるみたいなので、それが嬉しいです。
PDT治療がもっと周知されて、なんなら保険適用とかにもなる世の中になるといいなぁ。

あ、そうだ。今回、子宮頸がんのワクチンの案内もされました。
ちょっと悩みどころですが、
妊活再開して、無事出産終わったら考えてもいいかなぁ。と思っております。
そう、そうなの。
妊活再開しようとしてます、私。
1年たったし、もういいでしょう!ということで。
PDT治療選択者は、今後の妊娠出産希望の人も多いと思うので、
ここで、「元気な子供を産んだぜ!!」でブログを締められたら最高じゃん?

ということで、妊活再開します!!!!
今年中の妊娠目指します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA