PDT治療から7日

採血と検尿と診察。
あと光過敏症状のチェック。
昨日赤くなったところはまだ赤い。
でもまあ昨日よりは落ち着いてきているかな?という感じ。

が、夕食後、厚手のスウェット来ていたら、
(いつも部屋の中はTシャツだったけど、ご飯を戻しに行く時に黒スウェット着てそのままだった。)
また腕に異変を感じる。
そして、再度赤くなっている!!!
先生にまた見てもらう。

汗疹の可能性もあるのかも???

ええっ、汗疹なんてなったことないよ!?
でも、光過敏だと、手の甲に出る人多いのに、私の場合腕の外側にライン状。
押して白くなるし・・・汗疹疑惑高し。
でもまぁ結論はわからず。

pdtの影響で、体温上がって汗疹出る人とか、背中にニキビできる人とかいるらしいです。
まぁ確かに連日高温出してはいるからなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA