なぜ私は子宮頸がんになってしまったのか

もう落ち着かないわけです。
色々ググりまくり、色々調べまくりました。
まぁ若干スピリチュアル的なものにもすがりたくなりますよね。
あとこんな本も読みました。

この本によると、

たとえば、子宮筋腫や卵巣嚢腫、子宮頸がんなどの婦人科系疾患の場合、その背景を探っていくと、「男性に勝ちたい。負けたくない」という思いや、女性性の否定があることが少なくありません。
この世で生きていく上で、「女性であると不利だ」という強い思い込みがあり、自らの女性性を捨てるために、女性器をダメにする方向で脳が動いてしまうのです。
その結果、子宮などに関連する婦人科系疾患が現れやすくなります。

・・・当てはまるかもしれない。
どうなんだろー、他になった人知らないからなんとも言えないけど。

無事に手術が終わって退院したら、女子を楽しもうと思います・・・。
かわいらしい服にも挑戦してみようと思います・・・。
ジェラードピケ着て寝る女になってみようと思います・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA