PDT治療の存在を知る

不安とショックで癌について調べまくっていた私ですが、ふと覗いた掲示板の書き込みによりPDTというものを知りました。

もう「子宮を取らなきゃいけない」という不安でいっぱいの私にとって、
この情報は本当に一筋の希望でした。

場所は御茶ノ水。
ここに行く!!!!ここでPDT治療を受けるんだ!!!!!!
なんか暗闇で過ごさなきゃいけないらしいけど、それがどうした!!!!

そして予約していた病院はキャンセル連絡。
が、杏雲堂病院は月曜にならないと予約できなかった。。。。
週末は本当に落ち着かず。
月曜になって予約ができて多少は落ち着きを取り戻しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA